メニュー

中国語基本会話フレーズ集、新発売。

お知らせ

ジュンク堂書店 三宮店(神戸)で教材販売開始

カエルライフの教材が、神戸のジュンク堂書店三宮店でもご購入いただけるようになりました。

近郊にお勤め・お住まいの方はぜひお立ち寄りいただければと思います。

FullSizeRender
※写真はジュンク堂書店池袋店の販売風景です。

『動画で身につく!中国語入門』Amazonでの発送予定について

7/22よりAmazonにて発売開始予定の『動画で身につく!中国語入門 発音+文法』は、Amazon側の商品受領システムが混雑しているため、商品の発送が7/22から1、2日遅れる可能性があります。すでに多数のご予約を頂いており、お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、直販ストアや、一部書店では販売を開始しております。

ranking

書籍版『動画で身につく!中国語入門』販売開始

カエルライフは本日より、直販ストアにて書籍版『動画で身につく!中国語入門 発音+文法』(税込3,218円)の販売を開始しました。動画の入ったDVD-ROM付きです。

書店、Amazonでの発売については現在準備中のため今しばらくお待ち下さい。

(追記) Amazonでの予約を開始しました。

中国語入門本

パソコン無しで、教材が買えるようになりました

パソコンをお持ちでない方に朗報です。

カエルライフは本日より、オンライン版の『動画で使える!中国語入門』の販売を開始しました。オンライン版では、パソコンが無くても、スマートフォンやiPad等のタブレットから直接ご購入、ご利用頂けます。パソコンから転送の必要もありません。

スマホ等から簡単な手続きでご利用いただけますので、パソコンが無くて諦めていた方もぜひお試し頂ければと思います。ご購入前にページから一部無料視聴もできます。近日中に『音読中国語』のオンライン版も提供の予定です。

※オンライン版のご利用には、インターネット接続が必要です。オンライン版には、株式会社シェアウィズの動画学習サービス「ShareWis」を利用しています。