メニュー

中国語基本会話フレーズ集、新発売。

お知らせ

書籍版『音読中国語』販売開始

本日より直販ストアにて、書籍版『音読中国語/[1]身近な話題編(DVD-ROM付)』を、2,916円(税込)で販売開始しました。

内容はダウンロード版(DL版)と同じで、映像や音声ファイルをPCやスマートフォンに入れて学習できます。なお、テキストは紙の書籍であるため、PDF版のテキストは付属しません。

Amazonでの販売は、準備の関係上5月初旬を予定しています。その他書店での販売については改めてお知らせ致します。

cover

大阪豊中の中国語教室、間もなく新規開講

いよいよ4月。新学期・新年度になりました。

大阪の豊中にあるカエルライフ中国語教室も、3つの新規クラスを開講します。
まだ若干の空きがございますので、新学期・新年度をきっかけに中国語のスキルアップを目指す方、伸び悩んでいる方はぜひご検討ください。
開講後の途中入会も可能です。

入門クラス(毎週木曜 PM 7:00〜9:00 4/10開講)
初級クラス(毎週月曜 PM 7:00〜9:00 4/7開講)
初中級クラス(毎週火曜 PM 7:00〜9:00 4/8開講)

体験レッスンをお申込みの方は、フォームにご希望のクラスと時間をご入力ください。
ご希望の日時がクラスの開講時間と重なる場合は、他の生徒と一緒に授業を体験する形となります。個人での体験レッスンを希望される方は、開講スケジュールをご確認の上、クラスが開講していない時間をご指定下さい。