メニュー

中国語基本会話フレーズ集、新発売。

お知らせ

銀行振込でのダウンロード教材のご購入について

カエルライフでは、銀行振込によるダウンロード教材のご購入も可能です。
こちらのフォームに情報をご提供いただければ、振込先のご案内をいたします。
ご振込後、ダウンロード先のリンクをメールにて送信いたします。
また振込手数料につきましてはお客様ご負担でお願いいたします。

>銀行振込によるご注文フォーム

优酷(youku)に動画を公開しました。

カエルライフは本日より、中国最大の動画共有サイト
「优酷(youku)」に動画の公開を始めました。

http://i.youku.com/kaerulife

これまで、中国在住の学習者はYouTubeでカエルライフの講座を
視聴することができませんでしたが 、今後は优酷経由で視聴可能になります。

現時点では、「ビジュアル中国語・基本の表現編」のみ公開していますが
今後順次アップロードしていきます。

youku

新無料教材「写真で学ぶ中国語」連載開始しました。

カエルライフは本日より、新しい無料教材
「写真で学ぶ中国語」を連載スタートしました。

http://kaeru-life.tumblr.com/

この教材は、写真ブログのスタイルで、街角で撮った写真やフリー素材の写真に
日中対訳の例文をつけていきます。音声もつけています。

中国や日本での日常、ビジネス、スポーツ、食事など
様々な場面で役立つ表現、面白い表現などをたくさん紹介していきたいと思いますので
お手透きの際にご覧頂けると幸いです。

写真で学ぶ中国語

ダウンロード教材ストア、正式オープン。

カエルライフは本日、ダウンロード教材ストアを正式にオープンしました。

http://kaeru-life.com/download/

オープン記念キャンペーンとして、6/18(月)18:00 までに
当ストアで『基本の表現編』をお買い上げの方に、
『ビジュアル中国語・語順トレーニング』を無料でプレゼントいたします。

facebookページの運用開始しました。

カエルライフは本日より、facebookページの本格運用を開始しました。

ここからは、学習に役立つ無料教材を中心に提供、情報発信していきます。
また、ファン限定のキャンペーンや特別教材も企画していきたいと思うので、
facebookページにどんどん足を運んで頂けると嬉しいです。

カエルライフfacebookページへのリンク

『補語編』のサンプルムービーを公開しました。

お待たせしました。『補語編』の文法講座サンプルムービーを公開しました。
学習に入る前に、『補語』の概要をみなさんにより知って頂きたいと思い、
第1章「結果補語」の文法講座を全編公開しました。

また、著者である ZhuZhu からのメッセージとして、
本編テキスト収録の前書きをコラム欄に掲載しましたので、
併せてご一読頂ければと思います。

ビジュアル中国語「補語編」発売開始。

お待たせしました!
ビジュアル中国語・文法講座&例文ドリル「補語編」のダウンロード販売を開始しました。

価格は、他のシリーズと同じく2,900円です。
章別のバラ売りは、現在準備中につきしばらくお待ちください。
お待たせしました。バラ売りも開始しました。各章の詳細もご覧頂けます。

また、DVD-ROM版の発売は6月下旬を予定しています。