メニュー

中国語基本会話フレーズ集、新発売。

お知らせ

書店で人気ナンバーワンの『音読中国語』

カエルライフの教材の中で、ダウンロードストアやAmazonで人気の高い教材は、入門向けの『動画で身につく!中国語入門』や、初級向けの『ビジュアル中国語/基本の表現編』『みるみる定着・中国語単語』です。

しかし、実は教材を販売して頂いているほぼ全ての書店(実店舗)で一番人気の教材は、『音読中国語・カラオケ方式でみるみる上達』です。

先日東京の丸善・丸の内店様で『音読中国語』をご購入されたお客様から頂いたご感想の中で、「書店で立ち読みをしたときに、そのまま日常生活で使えそうな言い回しがたくさん入っていたのが気に入った」という一言がありました。

「そのまま使える自然な言い回しを文に盛り込む」という、カエルライフが教材作りで特に重視している点が、書店での立ち読みを通じてお客様に伝わり、とても嬉しく感じました。

Webサイトでは『音読中国語』のすべてをお見せすることができないため、「音読を通じてネイティブの自然な言い回しが身に付く」という本書の魅力が伝わりにくいことが残念ですが、会話を強化したい方は、ぜひ本書をトライしていただければと思います。

「音読練習」は、外国語学習の初期〜中期の段階で大変効果があることが様々な研究や調査でも明らかになっているほど、実用性のある学習方法です。

→『音読中国語』について詳しく見る。

 

サポートページについて

カエルライフのご利用、誠にありがとうございます。

教材をご購入いただいた方向けのサポートページについてのお知らせです。サポートページでは、教材の正誤表、技術的なご質問、教材のご利用方法をまとめて掲載しています。

http://kaeru-life.com/supportpage/