メニュー

中国語基本会話フレーズ集、新発売。

お知らせ

【重要】携帯メールでのご注文/お問合せについての注意事項

平素はカエルライフをご利用頂き誠にありがとうございます。

当サイトへのお問い合わせや、教材のご注文時にお使い頂くメールアドレスについてお願いがございます。

お問い合わせやご注文時に、携帯電話(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp など)のメールアドレスをご利用の場合、ご利用者様側でPCメールからの受信拒否設定を行っていると、当サイトからの返信が行えません。

そのため、ご注文後数日経っても返信が無い場合は、お手数ですがパソコン用のメールアドレスをご使用の上、再度お問い合わせ/ご注文をお願い申し上げます。

音読中国語教材のサンプルを公開しました。

近日発売予定の教材『音読中国語/カラオケ方式でみるみる上達』の詳細ページを、サンプル付きで公開しました。

本教材は、音読練習にカラオケ方式の字幕ビデオを取り入れた、新しいスタイルの中国語音読教材です。字幕を追いかけながら練習できることで、単調な練習に緊張感が生まれ、様々なテーマの中国語会話パターンが自然と身に付きます。また、中国語字幕とは別に、日本語字幕バージョンも用意しているので、日本語を見ながら瞬間的な中国語作文練習もできます。

身近な26のテーマ、合計126の文章(各1分前後)を用意しています。できるだけ平易で分かりやすく、汎用性の高いものを用意しています。学習歴1年以上の初級〜中級の方に最適です。

ダウンロード版を先行発売予定です。発売に向けて、サンプルや詳細情報を随時追加していきますので、最新情報は本サイトやFacebookページをご確認ください。

→教材の詳細ページへ移動